今日は、アラビアンコーストのショーを.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここではおちゃめなマジックショーが開催されます。
まずは、アシームとマジシャン
春ディズニー5月 059
ちこっとわざとらしい(?)おまぬけなマジック
これ、何パターンかあるみたいです。
今日は何のネタだろうと楽しめると思いますよ

そして、ここでは、スペシャルゲストとして旅の一行が出演
春ディズニー5月 067

ついでにミッキーがマジックを披露しちゃいます
春ハズカム×3 ハッピースプリング!!
春ディズニー5月 070
    ↑
ジャーン!ってやってるダッフィーがかわいい
お次はミニーがジャーン!
春ディズニー5月 076

おっと!くまさん達もミキミニみたいにチューしちゃうの~?

ミニーちゃんが驚いてる?ミッキー気づかず・・・
春ディズニー5月 078
ん~?実はこの後どうなったか記憶にございませんははっ

春ディズニー5月 080
最後にポーズ(決めの1枚がぶれぶれですいません

また次の旅にでかけます。いってらっしゃい


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓
banner (1)人気ブログランキングへ