こんばんは
先日のインパで我が家にもSSダッフィーお迎えしちゃいました
春ディズニー5月 138
お花畑でポーズ

実はトラベルパルのダッフィーをかばんに付けていたんですが、
帰宅途中で行方不明に次の日も探しましたが見つからず、かなりのショック

で、先日のインパ。一緒に行ったYさんが密かにお迎えしてきてくれました

ミラコスタに宿泊したのですが、私がパークで買い物しているスキに・・・
部屋に戻ったら
春ディズニー5月 091
Mダッフィーからちっさい足が
春ディズニー5月 094
ジャーン  キャーかわいい
もうグルグル回っちゃいました

明日は一緒にシーに行くよん

つづきはまた後日。



ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

banner (1)