ホテルオークラを後にして
シーへ来ました~
GoToトラベルで貰える地域クーポン券って
今パーク内でも使えるようになったけど
駐車場代にも使えるのね。


9時少し前に到着。
ランドと同じく インしたら直ぐにエントリー


結果
ドッグサイドのメイちゃんのみ当たりました
ダフ会えなかった 
ブロードウェイも外れ 

後はソアリンのスタンバイパスをゲット。


それじゃあ、リドアイルへ行きますか 




9:20のハーバーグリーティング鑑賞
IMG_2338
サンタさんに会えるのは これだけだわ 


IMG_2337


IMG_2348


IMG_2361
ダッフィー 元気だし可愛かった~ 





去年は、同じリドアイルでも
IMG_0880
こんな感じで鑑賞したんだったなぁ・・・ 





ちょい休憩
IMG_2179




メイちゃんにご挨拶 
IMG_2187
シェリーメイは、今日も カワイくて いい子でした。

*シェリーメイとのグリーティングは 
  現在ヴィレッジグリーティングプレイスでやってます



新しいダッフィーグッズが発売されていて
この日は、おじさん家か おばさん家を 事前予約しないと買えなくて
前日までに予約出来なかったんですよね~ いっぱいで!

でも、当日 
試しにサイト覗いたら 当日予約出来ちゃったし
空き時間に予約出来てよかった
IMG_2190

結局買ったのは コレだけ  
   
IMG_0016
新しいスマホに変える予定だったし(現在は機種変済)
ケースも新しくするので 欲しかったやつ 




で、朝ごはん食べすぎて カナレットのランチはキャンセル 
その代わり
IMG_2191
マンマのコーヒータピオカラテ


14:00ころ 
ソアリンに乗って。


また休憩(笑) 
IMG_2197


 


ランチ抜いたから 早めのディナーを 当日予約で「櫻」

IMG_2199
今度は 梅酒のソーダ割
(ロックにしておけば良かったと ちと後悔)

IMG_2203
本日のお魚
サワラの野菜あんかけ

やっぱりお魚料理選んじゃうんだなこれが。



アトラクションはソアリンとタワテラくらいしか乗らないので
エントリーの時間以外 やること無くて 
時間を持て余しちゃうし 飲んでばっかだわ。←いつもの事だけど 


今回はこれにてアウト 
ランドもシーも楽しんだ
また来年かな。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー