11月の連休の時の話。

金曜日の夜 アンバサダーホテルに到着
チェックイン後
イクスピアリキッチン?で肉食べて ←ステーキが意外と美味しかったのよ~ 
成城石井で買い物してお部屋に戻る
(朝ご飯&部屋飲み用の為

そして明日(土曜日)のチケットを買っておく。

IMG_2068


IMG_2069



ランドのチケットを購入したとき
早くゲートが開く可能性があるので
早めに行ったほうが良いと言われたので、
まぁ、ちょっと早めに行ったよね 


9時オープン予定でしたが
8時半にゲートオープン!

入ったら みんなワールドバザールまで行かないで
スマホで なにやら・・・
相方が不思議がって 「なんでここに溜まってるの?」と
「ああ、エントリーしてるんだと思う」
「ここでやった方が当たるんじゃない?!!」とか言う 
まぁ、でも早いほうがいっか 






結果 
美女と野獣は外れた~~~
ベイマックスとミニーちゃんには会える事になりましたん


よし!それじゃ城前へ 

9:05のご挨拶 
IMG_2269 (1)
  

10:00 のパレード
IMG_2291


IMG_2295



はやめのランチに
チャイナボイジャーへ 
ちょっと寒かったから あったかいの食べたかったのね。

IMG_2088
ボイジャーセット ¥1650
豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
肉まん
ソフトドリンクのチョイス

ドナ尻の肉まん🎵


レギュアーメニューの
海老入り白湯麺もセットで。 ¥1480

足りないであろう相方は
追加で 豚角煮ライス¥370 も注文


暖まった~♨ 



IMG_2101
ベイマックスに乗って
B・A・Y M・A・X ♬ 
乗ってたら一緒に踊れないレベルには振られる(笑) 



新エリアを少し見学

まだ入ってなかったし(;^_^A 
新エリアオープンしてから ランド初めてだし  

IMG_2096
ここでショーが観られるのは いつになるのかしら?


IMG_2110






そしてミニー
スタイル・スタジオへ


IMG_2119


IMG_2127

隠れミッキーがいっぱいよー 探しながら歩いてね~




時間が空いたので 
チェックインの為に移動。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

   ツイッターでフォローミー