なかなかウィルス感染が収まりませんね
反対に、日に日に増えていく・・・ 

会社の指示もあり 週末の外出も控えるようにと
家でDVD鑑賞&ネットサーフィンです
トホホ…


パークへ行けないと なんか物足りない
ポカ~んとしてしまって 


TDRの休園は4月頭まで延長になりましたね。



イツベリは 「ま~ぼ~ろ~し~」
に、なってしまったワ (ρ゚∩゚) グスン   



リミックスは 何回か観ました。 
ちゃんと記事にしてなかったけど
4ヶ所で観たので 少しアップしますね



最初に止まる ホンテ前

登場してくるのもみえる
IMG_1363
でだしから ミニーにメロメロ



IMG_1375




2回目に止まる パン・キャデラックピザ前

IMG_1395

IMG_1386




クリパ(斜め)前
IMG_1716


IMG_1615





安定のパートナーズ像前


IMG_1416





IMG_1662










Googleさんがアニメーションにしてくれた♪

IMG_1691-ANIMATION

ハート 

みんなにとどけ~♪ 





今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー