先日、
夕方から用事があったので、有休取ったのですが
15時くらいまで暇だし 折角の平日休みって事で 
一眼無いけど ランドへイン。 


ガラガラとまでは いかなくても
レストランなんかは 
あまり並ばないで入れる感じ 


イッツベリーミニーの抽選しに
行ったようなものですが・・・

見事に玉砕 
いつなら観られるのかしら~ 


気をとりなおして
リミックスを観るべく スタート地点まで移動

ちょこっと見えればイイかなと思ってただけだけど・・・
なんか後ろの行列に参加してきた

この日はパターン②だったから
一緒にバナナ♪してきました~ 
FullSizeRender





ランチは、
並んで無かったので ココへ↓↓ 
FullSizeRender
  
 



土日は、すっごい並んでるから
食べられないと思ってたけど 

FullSizeRender



FullSizeRender
スペシャルコンビプレート ¥1980 


ドリンクな別料金 
寒かったからホットコーヒー頼みました。

結構な割合で、ライスを追加注文する人も。

手前の お肉のソースはおろし
細めのポテトが山盛り~。

ガーリックシュリンプは美味しかった
お肉は、「う~ん・・」だなぁ~ 
普通にハンバーグの方が良さげ




少しお散歩

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender




FullSizeRender


おやつはコレ 

FullSizeRender
スフレ&プリン ¥550
美味しいよ~~ 
チーズスフレもプリンも甘さ控えめ
真ん中にホイップ、ストロベリーソース、
サクサク食感のピンクのお麩チョコ。

スーベニアポーチ付けました♪ +700円


終始すずめに狙われたけど
おいしく完食♪


ベンチに座って
ドリーミングアップを観てから
アウトしました。









夕方。 
東京国際フォーラムで
朗読劇「El Galleon~エルガレオン~」
鑑賞してきました

IMG_1556


好きな声優さんが沢山出演されていたので
(総勢7名)
申し込んだら当たってくれて 



ホント素敵だった 
声だけで、動いてないのに
そこに景色が情景が仕草がみえるんです。

素敵な声と、音楽と、演出
感動しました。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー