2月に入りましたね。
寒かったり、暖かかったり、雨だの雪だの
天気に翻弄される毎日・・・


あと、
そこまで気にする事も無いかもしれませんが
新型ウィルスの脅威におののいて
舞浜行きを自粛して 
少し減らそうかと思っております。


  
またブログ更新が滞りそうです(~_~;) 




さて、先日。


ランチの時間にPS(優先予約)取って
行って来ました。

イーストサイド・カフェ 


可愛いミニー観たら やっぱりコレですね。


IMG_1454

スペシャルセット  ¥2800 




ポストカードサイズのメニュー表をくれます
これが またベリミニ感  

IMG_1455


IMG_1456
  



では、前菜から

FullSizeRender
ブッラティーナとストロベリー

ブッラティーナとは、小さい(100gほどの)ブッラータの事
ブッラータとは、モッツァレラチーズを巾着に伸ばした中に
モッツァレラと生クリームを合せた物を閉じ込めたチーズの事。

中からトロ~りと出てくる  


イチゴの前菜??と思ったのですが
イチゴもマリネしてあって
チーズと相性がよろしいみたいで 

手前の塩胡椒もアクセントで
少し付けてみても良いですよ。





FullSizeRender
パン 




IMG_1477
スパゲッティーニ、パンチェッタとパンプキンの
トマトソース 



リボンの色が5種類? あるそうですが 
この時は グリーンでした 
(公式の写真はピンク)



パンプキンはあっても無くてもいいわね(笑)
お味はいたって普通のトマトソース
何言っても 熱々のパスタは美味しいです 







FullSizeRender
レモンパイ 

「ミッキーの大好きなレモンパイです」 
と提供されました 

中々 酸味のあるレモンパイ
隣のパイ生地はサクサクで甘め
隠れちゃったけど バニラアイスもね。

赤いお皿に白いクリームでドット柄



IMG_1483
飲み物は付いてないので
コーヒーを別に注文しました。^^;




さらに
このセットに +1000円で 付けられる
スーベニアスプーン つけました。
IMG_1484
なにげに イイ感じ。
ステンレス素材? 軽くて薄くて
フードバウチャーのスプーンより 
使い勝手が良さそうヨ  

アイススプーンですね

カチカチのアイスも
平気で食べられそう  



お支払いは フードバウチャーを使って
残りをカードで。

切り離さないで
一気にバウチャー使ってしまった  




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー