雨だったんですよ
だから混んで無いと思って行ったのですが

以外と混んでて・・ 


先にランドにイン
イッツベリミニの抽選するも
速攻でトゥルった 


IMG_1329
スターツアーズに乗ってランドアウト←早ッ! 



シーに着いたのが 11時過ぎころ
さすがにシーは空いてるだろうと・・・
トランジット・スチーマーラインに乗って
奥地へ移動

**雨だったから歩きたくなかった(笑)


ユカタン・ベースキャンプ・グリルへ
 
レジが スカスカだったから
やっぱ空いてる~  

・・・なんて喜びも束の間  


「店内満席となっておりま~す」だって   


お会計を済ませて うろうろ・・
なんとか外に席 見つかりました


お外は寒かったけど
中で待つ所も無いし 仕方ありません 



シェフのおすすめセット ¥1680 
IMG_1330

○ハンバーグ BBQデミグラスソース、
 チキンのトマトクリーム煮、ライス添え。
○フォンダンショコラ、ミックスベリーソース 
○ソフトドリンクのチョイス
  +260円で ドリンクをワインに変更 

あまりに寒かったから 暖かいコーヒーも頼んだ。





IMG_1332
ハンバーグ BBQデミグラスソース、
チキンのトマトクリーム煮、ライス添え 


2種類の味が楽しめるし
チキンは煮込んであるから柔らかい。






IMG_1331
フォンダンショコラ、ミックスベリーソース 


コレが食べたかったんだ~♪
 (単品だと¥500) 


外側は 冷えて硬くなってたけど
中はとろ~り な 濃厚ショコラ 

上にかかっているベリーのソースも
いいアクセント。マシュマロもネ♪ 


これだけ食べに来てもヨイかな なんて 



**ユカタンといえば
  ユカタンソーセージドッグが
  店舗メニューから 無くなってるんですけど~
  復活するかは 分かりません。
  好きだったのになぁ~   
  いつも混んでるから&いつでもあるからと思ってたら
  (奥地もなかなか行かないし・・)
  突然のさよなら 悲しい  
  
 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー