シーに1歩も入らないで
ず~っと ランドでミニー三昧

だって 
ミニーが 凄く可愛いんですよ 


では
ミニパレード 「ベリー・ミニー・リミックス」から
バケパ席 対面の座り見にポジ
ここは、いっぱい座れるので
結構遅めでも入れるから♬
(ちょっと遠いけどね(^^ゞ)

IMG_1274


IMG_1273
指さし貰ったのに ちとピントが・・ 






IMG_1275



IMG_1283

もう!かわいいー 



ここから 別の日の夕方回
近づくにつれ 西日も傾いて
パレードルートが暗くなってゆく~

設定いじくりまくった


IMG_1412



IMG_1416



IMG_1420
ミッキーったら
なで上げとかするんですけど~ 



IMG_1424
帽子持ちとか~~



IMG_1425


終始ミニーちゃんの可愛さを堪能できる
ミニパレードです

是非 観てね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー