クリスマス期間のメニューですけど
せっかくなので書きますネ。

間違いなく混雑すると思っていたので 
ランチは予約しないと!
て、事で

イーストサイド・カフェ
スペシャルセットいただきました
 ¥2800 (現在は終了してます)


IMG_1097


IMG_1099




IMG_1102
葉書サイズのメニュー表をくれるのネ♪ 



IMG_1106
帆立貝とチーズとミニトマトのマリネ
ローズジュレ添え

シート状になってるのがローズジュレ
ほんのりバラの香がリラックス出来るかんじ

クルミが食感のアクセント

オレンジ色のが パッションソース
こちらも爽やか~。



IMG_1107
パンが付きます。



IMG_1109
タリアテッレ トマトクリームソース
ビーフとボルチーニのポルペッタ添え

上の大きいミートボールがポルペッタ
コレを崩して 混ぜて召し上がれ


太めの平打麺にクリームソースがよく絡む
ミートボールも肉肉しいので 美味しい 




IMG_1112
アプリコットムースケーキと
チョコレートケーキ


アプリコットの酸味がきいてる
少しさっぱり系の後味で満足

チョコレートケーキは、どっしり濃厚。

添えてあるのは チョコレートのカップに入った
ピスタチオソース
お好みでかけて、味の変化をお楽しみ下さいと 


IMG_1008
メニュー表の裏がイラストになってて素敵

アプリコットがベルのドレス
チョコレートが野獣の角ですよね 



ドリンクは別料金です 


イーストサイドのパスタは美味しいね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー