期間限定 
カラーオブ・クリスマスのコスチュームで
御挨拶中のダッフィーとシェリーメイに会ってきました。

数日分をまとめてアップップ。 


シェリーメイは、
ケープコッドのヴィレッジ・グリーティング・プレイスで

ダッフィーは、
アメフロ(アメリカン・ウォーター・フロント)の
ウォーター・フロント・パークで

それぞれ御挨拶中。


晴れた日と曇りの日と室内で
かなり違うのがね~
腕のせいもあるけど
ワンショは自分のカメラで
他はフォトキーです。  


IMG_0998
手、繋ぎましょう♪ 
差し出す仕草も かわいいんですけど 


写真どうかな~?
BlogPaint


BlogPaint
「うん、じょうず~」て してくれたとこ。





BlogPaint
あ~、リベンジしたい 
やっぱり室内はストロボが良いのかしら? 





曇りの日のダッフィー

IMG_0989


可愛いポーズでとお願いしてみました

BlogPaint
間違いない! 可愛い~ 




そして
お天気が良かった日


IMG_0957



BlogPaint


BlogPaint
カラクリのぬいばを付けてたので 
「アッ!」




BlogPaint
「ボク、ボク~♪」 
キャストさんも 同じだね~♪
 ゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 



写真どうでしょう? 
BlogPaint
「OK! ◎マル~♪」いただきました 








BlogPaint

斜め後ろからの日差し。
なかなか難しい 







IMG_0816
スーベニアスリーブが可愛過ぎるので ゲット♪
これを腕に巻いてダッフィーとグリしたのでした 


ケープコッドに ポテトとナゲットという
おつまみセットみたいのが あるのだけど
ビール飲みたくなっちゃうよね~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー