2回目(11:45)のイッツ・クリスマスタイム
リドアイルが当たったので鑑賞してきました。

お天気が良い日だったから
いや~綺麗だった 

26番目で入って 
立ち見手前の柵に 腰掛けて鑑賞出来る所にしました。


キャラは、ゲストのホント近くまで来るので
写真はバストアップが多くなっちゃった 


前の方で、頭より高い所にスマホ構えて撮ってる人が多かったこと!!
カチューシャ外さない人も居たし 
ちょっと  ってなった 



そんなんですけど、よかったら見てください。


IMG_0888



IMG_0889



IMG_0890



IMG_0892



IMG_0893



IMG_0896



IMG_0897



IMG_0898



IMG_0899



IMG_0904


この時間までは、リドアイルの日当たりなら
イイ感じで撮れそうですネ  




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー