IMG_0854


バケーションパッケージで選択できるレストランを 
「リストランテ・ディ・カナレット」にしてみました。
クリスマスメニューも出ていたし
相方もカナレットがイイって言うので♪


メニューは 
スペシャルセットです。通常¥2900
 アンティパストミスト
 スパゲッティーニ、ウニのクリームソース
 リコッタクリームのストロベリーソース、メレンゲとライムのセミフレッド添え 

パスタはグランドメニューからも選べます。

そして!
通常だと、セットにドリンク付かなくなったのですが
バケパだと ソフトドリンクもセットです 
(お代わりは出来ないけどね)


IMG_0748
ダッフィーにも 
お水とフォーク セットしてくれた  




IMG_0754
久しぶりに モスカートペタロ(甘口スパークリング)
ミッキー型ナフキンはテーブルに置いてあったのですが
たぶん バケパの目印だと思われる。



 
IMG_0905
アンティパスト・ミスト

クリスマスリースをイメージ 

手前、合鴨胸肉のオレンジソース←コレ旨い
左上、パンプキンサラダでサンタさん
右上、チーズクリームのツリー仕立て
ツリーの中に葡萄がいた。
赤いフランボワーズのソースと
ジンジャーのソース。
手前にも粉チーズが。多分雪の演出よね


IMG_0908
スパゲッティーニ、ウニのクリームソース

これ好き 
ウニの香が口に広がって美味しい。
もったりソースで パスタにもよく絡む 



ちなみに相方はウニ苦手で
IMG_0910
カルボナーラをチョイス


足りないって言うので 
IMG_0907
ピッツァ、パラッツォ・カナルを追加。

これが軽いのでペロっと イケちゃうとこが怖い
ま、カナレット来たら ピッツァ食べたいよね 


IMG_0913
リコッタクリームのストロベリーソース、メレンゲとライムのセミフレッド添え

ホワイトクリスマスをイメージ

メレンゲとクリームだけなので
かなり軽めのデザートかな。
イチゴのソースが無かったら・・コワイ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー