11月16日のこと

毎年恒例 クリスマスお泊り
昨年同様 バケーションパッケージで
カラーオブクリスマスを鑑賞出来るものにしました。

夜の地蔵は厳しいお年頃なので 


カラクリは
今年ファイナルだからね~
(7年?8年? 長かったネ)



凄くいいお天気で暑いくらいの週末
がっつりショー漬けで楽しんできました 


朝、6:30頃 ミラコスタに到着
ハッピー15の列は、丁度折り返し地点。

さらに5分アーリーで
7:40 入園開始。

ミッキー広場にポジって
地蔵の間に
ソアリンのファストパスをアプリで取って
ショー抽選もアプリで



そしたら、2つも抽選当たったから
予定がこんなになった~
IMG_0766
カラーオブの前に記念のスクショ残しました 

これにハローニューヨークか
ソングオブミラージュが入れば
完璧だったのだけど
間に入れようとしても いい時間がなくてアハハ 



そんな感じで
過密スケジュールの1日目 


9:15 ミッキー広場から
イッツ・クリスマスタイムを鑑賞  
IMG_0873
端っこだったけど 一応最前列。

IMG_0878



デリで少し休憩



11:45のイッツ・クリスマスタイムは
リドアイルが当たった 

IMG_0900


IMG_0903



ランチは カナレットでクリスマスメニューを。
IMG_0911
メニューの詳細は後日アップしますね。



チェックインして
暫し部屋でくつろいだ後 


ソアリン乗って 
今回は「B」真ん中!
やっぱり映像の見え方が違う!
歪まないもん♪ 
  

BBのラス回当てたので鑑賞 


ザンビで軽く食べて
花火見てから


カラーオブクリスマスを
バケパ席から鑑賞
IMG_0935

だれもがクリスマスファミリ~♪ 


いい夢がみれた一日でした。


2日目は、ショー待ちしないで
ダッフィーに御挨拶して
バケパでソングオブミラージュ鑑賞して
ご飯食べて のんびり過ごしました。

忘れずに
コレいただきました♪
IMG_0961
ノーチラスギャレーで
ホットワイン(ロゼ) 






今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー