台風凄かったですね
被害に遭われている方 お見舞い申し上げます

私は、初めて窓に養生テープで補強しました
なんせ前に一回 強風でヒビが入った事があったので。

でも、今回は風向きのせいか
窓は無事でした。


記録的な雨量となった大型台風でした
早い復旧を願います。




さて、先週です
いつもの様に、のんびりインしてきました。

出るのが遅かったので電車で。
イクスピアリに寄り道

IMG_0471


そのままアンバサダーホテルへ行って
チックタックダイナーへ

3991930a8f77b5cffa407ea18fd59722


ランドへ移動

DSC_0674



BlogPaint
久しぶりに オーパスファイブ♪
素敵なハーモニー 



BlogPaint
ブレイクビートダンサーズ

短いけど 盛り上がりますよね♪


少しグッズをチェックして
リゾートライナーで
DSC_0682



シーへ移動



IMG_0485
とりあえず ビール(笑)

櫻テラスの奥のスペースが閉まっていて
ガッカリ~


落ち着いたところで 
いざ!抽選 

最近外れまくってるので
あまり期待してなかったけど

フェスティバル・オブ・ミスティークは
外れ・・・・

でも、
IMG_0487
ソング・オブ・ミラージュと 
ビッグバンドビート当たったよ w(゚o゚)w オオー!



実は、ソンミラ鑑賞は初めてなのです。
なのに すごい前の席で
ダンスの迫力が~~~~!

ダンス後のミッキーが
肩で息してるのも分かるくらいでした。

生歌あり、ダンスありで良いショーです。
ストーリーは・・・個人的には いつものパターンかなと 


あ!そうそう
入り口入ったら すぐの所で
「ミッキーのチョコレートマフィンです
 数量限定でーす!」って
思わず買ってしまったよね。

中で食べられるのですが
終わってからいただきました。

IMG_0490
冷えていて しっとりしていて美味しかった。 ¥300 

フォロワーさんとやり取りしてたのですが、
どうやら全部の回で売ってるのでは無いらしい。


時間的に近かったので
この後 BBへ。

そしたら
シアター内でもマフィン売ってました!!


出てきたら、暗くなり始めて


DSC_0687



DSC_0696



DSC_0700 - コピー



DSC_0709


DSC_0715


ホントはナイトハイハロウィーン観たかったけど
なんとなく風が強かったような気がしたので
やらないかな?なんて

これにて退散。
イベント以外の事で楽しんだ1日なのでした~ 






今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー