ミッキー広場の隅っこ
5列目くらいなので
ホントに ちょっとの隙間から覗いた感じです。


海の仲間をモチーフにした仮装に身を包み
伝説のハロウィーン復活の時


0891c72983b13541174e84f4d647a4b0


DSC_0191


89c067db414151ce00fb1daa640dd323



ダンスレクチャーされるので
一緒に頑張りましょう♪
2.3回 観ればなんとか踊れるかな 



でも、少し怪しい雰囲気。


異変にいち早く気がついたのがプルート!
さらにミニーも 何か変だわと。


他の子は 一向に気がつかない。




c432b771349570d610dc9ba49f4ac28b
ミッキーマウス捕らわれる 


実は、海の魔王を蘇らせるための儀式だったと!
このダンスも復活の為のダンス。



「ちょっと待って!」
「魔王の復活なんて許せないわ!」


ミニー かっちょえ~ 

ガールズの呼びかけに みんな正気に。


ダ~メ ダメ 騙されちゃ ダメダメ~♪ 

「そんな怖いダンスより
楽しいダンスを踊りましょ♪」 



新しいダンスのレクチャーだよ。





6b388ccb985cf04affd529328b9ee0b2



6dc790c76180161a40e5f329d5b85658



63b60a01bff5ee79042882c0162152a1


c9b775b0985e4f12ef8c59a5627129c2



楽しいダンスのおかげで、
c557d6da3407cf9d86d3151c7092a3bd
ミッキーも解放される。


美しいポルトパラディーゾ
この港の本当のハロウィーンを
楽しもう 





9c075ed8168574878c65285dc79f620d


52424b6d6c0f5cbf18200f6dd224516c



魔王の復活を願う
セイレーンの末裔3姉妹は
まだ 諦めていない・・・。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー