週末、予報に反して 
ほとんど降らなかったですね。
でも暑かった ~  

お彼岸なんでね お墓参りも行ったのですが
外に出ると、「もわぁ~」っと 熱風が・・(; ̄Д ̄) 
  
参ったね・・・ 



さて、21日のイン
11時頃シー到着
抽選出来なくなるとイヤだなと思って
直ぐ抽選所へ

この日はアプリでも抽選出来たみたいで、
まったく混んでなかったけど・・・



ぜ~~~んぶ外れました~  


春先から イベントショーの抽選は
まったく当たっていない!! 



仕方ない。

NYデリでランチ。
df8d43c34f80be2749c6c96265127d22
スペシャルセットに ビール と ディタコーク。 

紫芋のパン(芋の味はしない)
ちょっと酸味の効いたマヨネーズで和えたカボチャのサラダ
 中には胡桃が入っていて、食感も楽しめる。
とハムには何やらソースが?
バルサミコソースらしい。
ちょっと甘くて意外な味だったな  

見えないけど、トマトとスライスチーズも。




5967301118b5a6d9e3dda2558fbdf764
ディタ・コーク 

アルコール感は やっぱり無いなぁ
コーラの甘すぎるところが抑えられてる感じで
まぁ、飲みやすいです。
添えられたライムの香りもいいし♪ 


パンの包み紙がハロウィン 
IMG_0380

IMG_0378
裏がガールズ。




さらにテディでも1杯飲んで
ae27eeddd24b53f9888770ed07bc9505
スペシャルカクテル
ブルーキュラソー・ジンジャーエール・グランベリー。
怪しい色で ハロウィンのイメージ

いつもよりアルコール感 低め。
ディタコークと似たような味だったと思うワ



14時からの フェスティバル・オブ・ミスティークを
隙間から覗いてみました。

開始30分前くらいだったから
立ち見で5列目くらいから  

dab100d1ec027276ae2583f789d8438f





ランドへ移動


フォトロケーションを少し撮って
スプーキーブーは観ないで(←この時間ヤボ用で^^;)  
シーへ戻る

IMG_0398
珍しく往復したから フリー切符を購入
そして、近くのお兄さん捕まえて
「トリック・オア・トリート!」でシールも
ゲットしました。
メッセージか お名前 書きますよ
と言われたので 名前で♪




ふらふらしながら暗くなるのを待って
ケープコッドへ


あれ?
今年は「カカシ」も「黒ネコ」も居ないー!
毎年同じだけど 無いと寂しいヨ~ 

 
45b6b3940b3ea4027c6718d646438b63
かぼちゃだけ・・・



夜景は、微妙に失敗した 

もうちょっとカメラとお友達になってから
じっくり撮ろうかと思います 


1a9fba276b077bfa66f13fa71bc08fa3



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー