3連休の最終日(16日)
朝から雨でしたが、午後はあがるかな~なんて
ちょっと期待して行ってきました。

やっと新しいカメラを購入したので
その試し撮りもしたかったし。

カメラは、引き続きNikon。
比較的に新しいD7500と迷って
少し古い機種ですがお安くなっていたので
フルサイズのD750に。
まぁ、店員さんに薦められたっていうのもあるけど 


前のカメラを買ったのも
ハロウィーンだったな~
もう7年も前ね



予算の倍になってしまって
アウラニも行ったし
しばらくは贅沢しないようにしないと 


まだ扱いに慣れなくて・・・
シャッター切れるの早いし
地面撮っちゃったりするし
明るすぎちゃったり・・・と。


四苦八苦しながら
ハロウィーンのデコレーションを少し。


c145a904840a10cc62a63d32aad31805



7b9fb863fb6afe3faeba4f1699cf9fe5




6e22aa13019e54a691ab4dcd4158c61e



514a5b136dcc7747a2101b3ec2cc0e7a



909eb72c077d67c26e0550e129d11b99


bda0d14b1f426ed9f40d72cf11800589




と、3時少し前
アメフロでダッフィーグリが始まりそうだったので
並んでみました。

雨が降り出したら中止と言われましたが
なんとか降らずにすんで
20分ほどで ご挨拶できました~♪

BlogPaint

マイフレンド・ダッフィーだよね~
って言ったら
ダンスしてくれて
ホント可愛いかった


新しいカメラで、初めてのキャラ撮影は
ダッフィーということになりました


422cf148a1104956f737ce5267eaf8bf
エンポーリオのショーウィンドウ
ミッキーは、時間で映し出されるのね



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー