やっと少し涼しくなってきましたネ

連日、9月とは思えない蒸し暑さだったので
身体がついていかない感じです(;^ω^)

7日(土)インしたのですが、
ホント蒸し暑くて
ランチだけして帰って来ちゃいました 





東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
シルクロードガーデンにて

”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース
頂きました   9/2~10/31 ¥4300



IMG_0281





先ずは
おすすめスパークリングを
74f04eaa592ff34b86db85bf5dd5d7bf

IMG_0286
グラスの下に小宇宙があるみたいでした♪




bf67460e64753234f260db4d50dde031


IMG_0278
季節の前菜盛り合わせ

グラスの中には、かぼちゃとショウガの冷製スープ
隣りは、いつもの海老の湯引き(紅麹のソース)
手前右側に、牛タンの煮込み(青山椒のソース)
真ん中は、ルッコラが添えてある紫芋とチーズの寄せ物
左は、サーモンの炙り(葱ショウガのソース)、
 桜海老とペティオニオンと言う小玉葱のマリネ


謎の魚の絵は 今回のハロウィーンのイラストの中に
へびと一緒に描かれているらしいのです。
探してみないと!!




b09822af5555d2ef3e831f00aa5be645
海老とアボカドと椎茸の揚げトースト
  スウィートチリソース 


アボカドの存在が感じられなかった 
サクっとした食感 お箸で切るのは難しかったので
パクっと いったほうが良いですヨ

下にはパクチーが
甘いけど しっかり辛味のあるソース
お好みでかけてネ






e9140f0e239d1ff01d02cfee304dbe7e
白身魚と豆腐の蟹肉あんかけ
 *別途+900円で鮑を追加できます。


追加は無しで
白身魚は真鯛 豆腐は厚揚げになってます
後は、青梗菜
全体的には とても淡白なお味。

蟹肉たっぷりなので 
餡も残さずスプーンで召し上がれ~♪




24db66e887e4e3a56581cae41a036287
豚ロースと烏賊の炒め
 *別途+900円で牛サーロインに変更できます。


追加なし

豚ロースと烏賊は 柔らかく♪
ナス、アスパラ、ジャガイモ(インカの目覚め)、
イカスミのリゾットが下に。 




3362e5d89a0740c75b1c7a0a97891307
海老雲呑入り坦々刀削麺 

これ旨い 
ラー油が効いてるのか、辛味が強いですが
胡麻の風味もかなりある。
粗挽きのひき肉がゴロゴロ
最後に白飯入れたいくらい 

麺は太めでモチモチ 食べ応えあり
ワンタンというより 水餃子?!
ってくらい餡の肉が入ってた

単品でも食べたいくらいの1品 


IMG_0297
紫芋と黒胡麻の杏仁豆腐 


IMG_0296

下には普通の杏仁豆腐、
紫芋の杏仁、黒胡麻のソース、
トッピングに
紫に染めたリンゴ?洋梨?、ぶどう、マンゴー、タピオカ
クッキーでコウモリさん。



今回も美味しゅうございました~ 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 ツイッターでフォローミー