ちょっと覗ければいいかな~。。。
なんて 思っていただけなので

開始5分前くらいに
ミッキー広場を斜めに見えるところの隙間から
ちょこっと観てきました。

制限が かかっていたのに
3列目くらい
隙間産業にしては 頑張って撮った(笑)  

14時の回は、キャラの後頭部にお日様があたるので
イマイチ暗いお顔になっちゃうのだけど
まぁ仕方ないですね(;^ω^) 


全体的には、うさぴよメインで
何をしても可愛いから優勝!  
みたいな 


では、「Tip-Top イースター」
新しいお顔のミッキー・ミニー中心で
少し お届け~ 


DSC_0135



DSC_0144
ハチさんたちは アクロバティック♪


DSC_0154
大声大会~(*´∇`*) 


DSC_0167




DSC_0246



DSC_0282




DSC_0284



DSC_0367



DSC_0395




DSC_0420
ボケちゃったけど
お帰りのダッフィーも見えた~ 


とにかく、歌が
「うさぴよ 振り向いてよ♪ 
   さぁ うさぴよ 怖くないよ♪」
頭の中でぐるぐる~

次回はリドアイル当たらないかな~



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー