ハロウィーンから行ってないので
約半年ぶりのランドへイン♪

12:30頃 到着


エントランスのミッキーさんの待ちもいっぱい

で、変な所に列が・・・
一般のゲストさんが
これ何の列? って不思議そうでした

それもそのはず
ミッキーのお見送りと、お出迎えの為の待ちでした
普段は こんなに居ないのに やっぱり最後なんだね
もう花道よ~     



BlogPaint
こちらにも手を振ってくれる
やさしいミッキー 


c27ac649666360d56437a87664595c99 (1)




どうしてもミッキーワッフルが食べたくて
凄く並んでたけど、まぁ待ったわね 

別行動でクレオズでホットチョコレートをゲト
さすがにスリーブは売り切れ。

IMG_8095


IMG_8098



ベンチでモグモグしてたら
キャストさんに話しかけられて

なんだかんだ色々聞いてくるので
途中から なんとなく「あれかな?」と 
たぶん顔がニヤけていたのでは 

はい!
ハピエスト・サプライズきた~~ 
超うれすぃ~ヾ(=^▽^=)ノ 
IMG_8099


IMG_8565


BlogPaint



最後の最後に35万人の1人に
エ・ラ・バ・レ・タ~  

で、ランド内のみ1回だけ使える
ファストパス 頂きました。
BlogPaint


まぁ、いつもバケパのFPも無駄に
なるくらいなんだけど(;^ω^) 

頂いたからには 楽しまないと 
ビックサンダーマウンテンに使った 
(使ったら回収されちゃうヨ)


銀テも この日だけ
みんなのマネして結んでみた
IMG_8120


食べ損なっていた
牛カルビコーンも
IMG_8128


 
さぁ、もう少しランドを満喫しようかな!

  

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

   ツイッターでフォローミー