12/26~ 新しいカクテルが出ているのですが
いっぺんに全部は無理だったので
 とりあえず4種類を紹介。  


テディ・ルーズヴェルト・ラウンジにて
DSC_0146


IMG_7691
季節のカクテル ¥980
バタースコッチリキュール・チョコクッキーシロップ・
コーヒーミルク?・ブランデー・生クリーム。

甘~いです
カルアミルクのような感じ。
アルコール感はバッチリ♬



DSC_0150
おかわり
ビトゥイーン・ザ・シーツ



ザンビーニにて
IMG_7689
スパークリングカクテル(シトラス) ¥680
シトラスの酸味がきいている さっぱり系
底にゼリーが。


ゴンドリエスナックにて
IMG_7692
ホットワインカクテル(ピーチ) ¥680
桃好きにはうれしい 大きめにカットした桃が2つ。
少し甘めですが 美味しいです。 



ハドソンリバーハーベストにて
IMG_7737
ホットアップルカクテル  ¥680
リンゴの香りがたつ 少しアルコール感高め?
甘さはなくて 今のとこ コレが1番オススメかな。



後は定番 
FullSizeRender
やっぱりビールと
(バーナクルはいつからハートランドビールになったん?)


IMG_7824
ホットワイン(白) 


今年も飲んでばっかりが確定(笑)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー