グッズの購入とイベントメニューが目的のインでしたが
制限出たほどの混雑で
メニューは、ほぼ諦めてしまった
ホットワイン飲みたかったのですが・・トホホ 
 

午後からインして
最初に入ったのがエンポーリオ
クリスマスとダッフィーのグッズが販売され始めたので 

もう公式アプリのショッピングで
送ってもらおうと決めてました(笑) 

気になった商品は、
前もってアプリのショッピングサイトでチェックして
お気に入りに登録。
当日、お店で気になった物は バーコードをスキャンして
お気に入りに入れておきます。


IMG_7432


後から見た時に分かりやすいから
お気に入りに入れておいた方が良いですヨ♫


ただ、ぬいぐるみバッヂとか
お顔を選ぶ物は 現場で見て購入します 


色々物色して、一旦出て
ガッレリーアのダッフィーグッズの確認へ。
お顔が見たかったマフラーが無い!
キャストさんに聞いたら
マクダックスにしか置いて無いとのお答え!
あらら?もう集約?

とりあえず ぬいぐるみバッヂだけ購入して、
早速マクダックスへ
マフラーだけをレジで会計する時、
この為(マフラー)に こちらに来たんですか?って(笑)
はい!ここにしか無いって言われたので!(・∀・)つ 


と言う事で
現地購入は この2つ

IMG_7424
マフラーと

IMG_7421
イッツクリスマスのぬいぐるみバッヂ 

IMG_7422

IMG_7423

お尻と、お袖にツリーが。



後、ファンダフルのポージーも
忘れずに 連れて帰ってきました。
BlogPaint
お誕生日まで あと少しですね
一緒にお祝いしましょう♪と
キャストさんが言ってくれました 
ここでも はい! と元気よく 



そして、
お気に入りに入れて、後日、届いたものが 

IMG_7427


IMG_7428


IMG_7429
このカップ大きいので
宅配は正解♪ 


IMG_7430
多分ランドにしか無いと思われる
バッグも買えちゃいました。 


IMG_7431
ポストカードくらいは
その場でも良かったのですが(笑)


軽~く 諭吉さんいきました 

夕方からは、ショップが混むので
この日も 夕方マクダックスは
入店制限してましたヨ!!

早いうちにチェックして
帰ってからお買い物。



お買い忘れのないように~



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー