朝から、道路は渋滞と言う情報を耳にしたので
バスは止めて、電車で行くことに。

たまに乗るから・・
いつもの電車が 横浜~東京間 終日運休!!
色々と乗り換え方法はあるのですが、
慌ててしまって 選択を誤った


いや~~ランチ間に合わなかったら
ど、ど、どうしよう ←ピグレットになった

右往左往しながら舞浜に到着 
ランチの時間ギリギリセーフ


と!道路もさることながら
パークは10時から 
ダブル制限!! 

イベントの合間なのですが
どうやらこの日(文化の日)は毎年制限出るくらいに混む。


ギリギリ11:40 予約の
シルクロードガーデンに着いて
席に案内され 
テラスからショーを鑑賞されますか?と

ギリだったから間に合わないと諦めていたので
「間に合いますか?!」と聞き返してしまった(笑)
今から出るところです!と。 

前回に引き続き あわただしく準備して
オチェーアノのテラスに案内されました。


2018クリスマス1 167
キラキラの水面との画がとっても綺麗。
これがディズニーシーだなと 


ランチ後 今だ制限中のパーク 
ミラコスタから直接行ったので
階段の下に、
チケットの確認をするキャストさんが居ました
それをクリアしてから手荷物検査と。

パークイン! 

とりあえず
グッズのチェックです。
あれとこれと。。。それから


そして腹ごなしに 少しお散歩 

2018クリスマス1 227



2018クリスマス1 230



2018クリスマス1 233



ツリー下の、
2018クリスマス1 234
昨年までは、ドナデジのくるみ割り人形だった所に
三銃士。



2018クリスマス1 236



予報には無かったはずの
雨がポツポツ 


2018クリスマス1 237
ハローニューヨークは
キャンセル・グリーティング


2018クリスマス1 242
傘さしたのよ~♪
とミニーちゃん 




2018クリスマス1 253
テディで休憩 

40分待ちだったけど、
時間あったから並んでみた。
で、並んでる間 暇だったので
思いつきで アプリでBBの抽選したら
ビックリ!当たったよーーー 

これで夜まで居ること確定 


テディでまったりして出てきたら 
もう暗くなり始めてました。


2018クリスマス1 270
何か絵みたいなの撮れたワ 


2018クリスマス1 274


IMG_7394
こちらスマホ画像。


2018クリスマス1 283




2018クリスマス1 284


軽く食事したりして
数時間後。 


IMG_7419
ブランニュー・ドリームを
ツリー越しに鑑賞して

いざ、ビックバンドビートへ 
ラス回 21:10 と遅かったんです。

IMG_7410

色々あるのですが、一言! 
良きBBでした 



よし!帰ろう!

帰りの横浜行きのバスが
えらい並んでいて 最終に乗れないかも
という勢いだった 

結果、増便してくれたようで 
まもなく無事乗車


あんまり遅くまで居ないので
疲れた~ 
でも行って良かった 


  

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    ツイッターでフォローミー