なんだか今年のハロウィンは
ショーをあまり鑑賞しなかったな~・・・

シーのヴィランズ・ワールド
ご挨拶バージョンで1回
後はチラ見。 
手下もチラ見しただけ。

ランドのスプーキーBoo
1Dayで1日だけインして2回鑑賞  


9月は特に 台風や低気圧で
毎週末 雨・あめ・アメ・ 

せっかくのお泊りも 雨で思ったように行かなくて
この時点でテンション落ちたのかな~?(~_~;) 


ホテルレストランばかり行って
パークのイベントメニューは 
 ほとんど食べてないという  

*ハロウィン時期は、混むから
 予約取れるところしか行けない 
 



最後にやっとザンビのカクテル飲んだワ。
IMG_7365
ローズの香りがする綺麗なカクテル
ちょっとヴィランズらしくないような(笑)





秋のおもひで
2018秋1 205


BlogPaint


2018秋1 011


2018秋2 144







2018秋1 139





2018秋1 224


2018秋2 005





2018秋2 181



2018秋2 013









2018秋4 393



2018秋4 801


ワンデイの方が精力的に動いたような(。・w・。) ププッ 

ヴィランズ・ワールド、今年で最後なのに
ちゃんと鑑賞しなかったな~ 

みなさんはいかがでしたか?


さて、気持ちを切り替えて
クリスマスに突入! 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー