平日だったので、ランチ予約しなかったのですが
(食べたい物いっぱいあったし)

そしたら混んでてビックリ
こりゃ、早めに行かないと並ぶな~。


パレードが通過し終わったら
直ぐ、近場のレストランへ


ハロウィーンメニューもある
プラザパビリオン・レストランへ 

ここって がっつりお食事系なのに 
席の数が 少ないんじゃないかな~?
いつも並んでるイメージが  



よし!並んでない!

気持ちの良いテラス?で頂きました 

IMG_7253
そんな急がなくても良かったかな?
暫くは、こんな感じで席も空いてたし
購入列も作ってませんでした^^;  



では、
スペシャルセット ¥1940 
9/3~10/31  

IMG_7249
ベジタブルとベーコンのスープ
チーズハンバーグ、キノコデミグラスソース
パンまたはライス
マロンムースケーキ
お飲み物のチョイス



2018秋4 381
さらに、キャラクターのパスタも入っていて
具沢山です。
ミネストローネね。 



2018秋4 383
上に、おばけちゃんのプリントがしてあるチーズ。
肉厚~~~!
ジューシーとは言えないけど、
ボリュームがあります
家に帰るまで お腹いっぱいだった 




2018秋4 385
クモの巣はチョコレート
マロンムースの下のは、カカオスポンジ。
甘酸っぱい ベリーのソースが合う




出る頃には、満席に近い状態でした
良かった!早く行って(☆゚∀゚) 




おまけ。
2018秋4 387




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー