やっと鑑賞してきた
スプーキー”Boo!”パレード

初見なので、やっぱりミッキーポジかなと
わかり易いから(* ̄∇ ̄*) 

開始30分前くらいだったので 
座り見の後ろの方。
今回のミッキーフロートは低いので
ちょっと見えにくかったかな~^^; 


このショーの楽しいところは
早着替えと 一瞬の静寂  
ピタっと止まれれば 
あなたもゴーストの仲間入り 


「ゴーストになるまで帰れませんぞぉ~♪」 


では、プラザで鑑賞した
先頭マックスからミッキーまで お届け~ 


BlogPaint
汽車に、ドナルドが描いてある!  


2018秋4 005




2018秋4 016
操られてるグーフィー。


2018秋4 028



2018秋4 034
Boo! 



2018秋4 024
操られて動けないプルート。


2018秋4 036
「何をしてたんだ~」 なんて。


ミッキー到着。 
BlogPaint




2018秋4 068
「テヘ」←では無い 




2018秋4 088
操られて、 

2018秋4 117
バリっ!  

2018秋4 118
とぉ! 変身 





BlogPaint
 イケメンー 
これゴーストです 



BlogPaint
 カワイイ~ 
・・ゴーストです。

2018秋4 174
ゴーストの手を 右・左




BlogPaint
手の間から 覗くのですぞ。 




BlogPaint






BlogPaint
ピタっ!! 
音楽も止み、動きが止まる。 
失敗もあるけど
これで、あなたもゴーストですぞ♪ 





今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

  ツイッターでフォローミー