小腹が空いたので
チックタックダイナーへ

まだプルートのパン売ってたけど
こっちが食べたくて(* ̄∇ ̄*)エヘ  

”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルセット
9/3~10/31  ¥1550 


IMG_7109
パンプキンとキーマカリーのナンドッグ
ぶどうのケーキ
ソフトドリンクのチョイス



2018秋1 010
ほくほくかぼちゃが味を主張
でも邪魔ではない♪
カレーとかぼちゃ 中々合う 

下には、紫キャベツの千切り
スレッシュトマトの角切りもあって
野菜も沢山


ナイフとフォークをセットしてくれましたが
周りを少し包んで、そのままガブっと(*´∇`*) 

中身がぽろぽろ落ちそうで
ちょっと食べ難いけど美味しいです

私はコレ好きです


2018秋1 011
デザートのおばけちゃん
外は求肥
中にスポンジ&クリーム&ブドウ
栗にしか見えなかったけど(笑)
IMG_7111



レギュラーメニューもひとつ、
新しくなってから食べてなかったし。
2018秋1 012
コンビーフとピーカンナッツのチャパタ 
ドリンクとセットで ¥1250 

ひとくち貰ったのですが、
ナッツは、大量のポテトサラダの中に
食感のアクセントとして。


そう言えば、
大きいリースみたいなミッキーのパンを
女の子ひとりで食べきったことに
相方が驚いてました(笑)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

   ツイッターでフォローミー