腹ペコだった私は、
花セットの他には何か・・・?  


と思ったら!
ハロウィーンメニューや
鉄板焼きのコースが 21:00迄なので
必然的にコレしか選べなかった
(後はアラカルトメニュー  イセエビ時価とか!

「花彩膳」  ¥8000 
       
先付け、前菜の盛り合わせ、お造り盛り合わせ、
蒸し物、天婦羅盛り合わせ、うどん、デザート。



最初のお膳
メモ取らなかったので 薄ら覚えです
IMG_7097


先付け
IMG_7089
ローストビーフ


前菜盛り合わせ(3段の丸いお重に入って)

IMG_7087
炊き合わせ(がんも、カブ、もみじ麩)


左上から
IMG_7086
ひじき、お浸し、カボチャの茶巾、栗の白和え。


IMG_7088
アジの南蛮漬け、イワシだったかな??、

タコワサならぬイカワサ?


IMG_7090
茶碗蒸し

たぶん松茸も入ってた♪

これだけで結構お腹にたまる


次にお食事
IMG_7098



お造り
IMG_7102
カンパチ、しめ鯖、甘エビ、鯛



天婦羅
IMG_7099
キス、海老、さつまいも、ナス、シソの葉。



冷たいおうどん
IMG_7101
ここにも海老ちゃん。 


IMG_7100
鮭のおむすび、キノコの炊き込みごはんのおむすび

香の物 

おむすびあるの聞いてないよ~
お腹一杯だよー(>_<) 

相方に手伝ってもらって間食  


最後のデザート
IMG_7105
バニラアイスクリーム
濃厚で甘~いバニラでした。


もちろん
IMG_7080
ビール飲んだし 

こんな時間に
お腹一杯!
大丈夫かしら?(笑)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

   ツイッターでフォローミー