やっと週末! 土曜日イン予定です。

「女心と秋の空」 とは言いますが
 今度の土曜日 曇り、一時雨になっとる 
降ったり止んだりなのかな~? 


唯一欲しかった ランドの肩乗りオバケちゃんぬいぐるみは
只今お品切れ 
ランド行かないけど、アプリで買えると思ってた・・・
誰か~!買ってくれないかしら



さて、話は変わって
季節ごとにコスチュームが変わるダッフィーとのグリーティングは楽しみのひとつ♪ 

でも今年は35周年のままね~
ちょっと残念 



パジャマで良いのにー 
IMG_7031
あ、これじゃあ裸にキャップだけだ(笑)
だから前隠して・・キャッ♪(*ノдノ) 







ブログ内に残っていた分だけですが
歴代 ハロウィーンコスダッフィーを。


2014ハロウィン1 210
こんなのも出たね~ 



BlogPaint
2012


BlogPaint
2013


2014ハロウィン6 279
2014


12015 ハロウィン 042
この年は、
ミッキー仮装コスではなくて、
12015 ハロウィン 126
ジャーニーダッフィーでした。 2015



2016秋4 197
2016


2017秋5 064
2017





2018七夕2 011
今はこれ、ハピエスト 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

   ツイッターでフォローミー