終了が発表されてから 中々予約が取れない  
アンバサダーホテルの
日本料理レストラン「花」Hana
 
たまたま覗いた時に空きが! 
お盆休みの真っ只中なのに  
まぁ よく(優先予約)取れたものです^^;


IMG_6915


さて、席について
お肉食べる気満々だったのですが

「平日限定のこちらも」とメニューを渡されて 

そうか!今日平日だ!
と、このとき気が付いたのでした 

お盆休みって どこも休日扱いだったりするので
平日だという事をすっかり忘れてました。


20食限定で直ぐ無くなっちゃうので
と薦められたし


「花玉天丼」お願いしました。 

よく考えたら、初めてだわ 
(平日なんて来れないもん

「天麩羅を揚げるのに 少々お時間かかります」
と言うことなので。


IMG_6919
おビール飲んで 待ってましょう♪ 





キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
IMG_6920
花玉天丼 香の物、お吸い物 
¥2000


IMG_6925
椎茸にエビしんじょうを詰めたもの・
プチトマト・ヤングコーン・ナス・舞茸・海老・
ズッキーニ・大葉・シシトウ・ミョウガ・カボチャ・
カニだと思ったら赤いパプリカ(笑)

海老以外は、お野菜やキノコ!
種類が多くて見た目が豪華です。

ミョウガの天麩羅旨かった♪ 


天麩羅とご飯の間には トロトロ玉子

そのままでも 塩味が付いているので美味しいですが、
お好みで、天丼のたれ(甘口)をかけてもグーです



IMG_6924
お吸い物は、ワカメとなめこ。


結構 お腹一杯です 
このメニューは ~8/31迄! 

最初で最後になってしまった、
 笑味saraの花玉天丼

美味しゅうございました 
 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    ツイッターでフォローミー
            
ブログランキングならblogram