ランチケースが欲しくて
マンマのセットと迷って・・

「ビール飲みたいでしょ?」
の一言で デリに決定 

2018夏2 002
スペシャルセット ¥1150 
バルボッサのサンド
プレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス

+340円 で ビールに変更 

IMG_6425
+900円でランチケースもゲット





IMG_6422
バルボッサのサンド
(カレーチキン&アップルジャム)

レタスでお髭をイメージ
思ってたより短いけど  

アップルジャムが 果たして合うのか心配でしたが
コレ、中々イケます♪

チキンは肉厚 
カレー風味も ちゃんとして
冷たいけど柔らかかった♪ 

ジャムは、甘さはあるけど
味を邪魔しない程度でマッチングーです♪



ランチケースは少し大きめ
たぶん500mlのペットボトルが入る。
IMG_6445

IMG_6446


次回はビアカクテルとセットにするかな



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

     ツイッターでフォローミー
             
ブログランキングならblogram