少し早いランチを
カフェ・ポルトフィーノで

パイレーツ・サマーのスペシャルセットいただきました 

IMG_6382


IMG_6391

オープンして直ぐだったので
人はそんなに居ないのですが
レジが片方しか空いてなかった(^_^;)


2018夏1 043
スペシャルセット ¥1880
前菜の盛り合わせ
リングイネ(2種類から)
フルーツ&レモンゼリー
ソフトドリンクのチョイス

+310円でアルコールに変更
さらにカクテル追加(笑)


2018夏1 050




2018夏1 046
前菜の盛り合わせ

シュリンプ、ムール貝、タコのマリネ、
大麦のサラダ

もち麦だと思ってた
手前のタピオカみたいのは・・・??


リングイネは
2018夏1 044
イカフリットのベジタブルトマトソース
をチョイス

イカリングはサクサクに揚がっていて
ちょっとレモンが ふってあったように思います

水菜と思われる野菜の茎部分が
少し長くて お口に入りきらない事も 

全体的に美味しい



2018夏1 047
フルーツ&レモンゼリー


チョコで剣が!
想像通り、さっぱりで美味しい
ピンクグレープフルーツ、パイナップル、マンゴー
なんだか 踊りたくなるラインナップです♪

カットパインが丁度完熟で甘くて美味しかった
多分たまたまね 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

     ツイッターでフォローミー
             
ブログランキングならblogram