金曜日1泊で、 
イースターを満喫しに行ってきました(・∀・)つ 

仕事終わってから行ったので
アンバサダーホテルに着いたのは、夜の7時半ころ

スタンダードルームで取っていましたが
「お部屋に空きがあるので」と すすめられたのが、
泊まった事がない お部屋だったので
「じゃあ お願いします!」と。








差額を支払って 今回入ったのが

パームガーデンビュールーム(アクセシブル)」


IMG_6061
パームガーデン・プールに面したお部屋です
アクセシブルは、トイレとバスルームに扉が無い
ベッドが低め、エアコンの調節や電気のスイッチも低い位置に 
車椅子の方を考慮したお部屋作り。

でも、トイレは普通に もう1つありました。
テレビが3台もあった!! 


では、お部屋の中を
IMG_6051


IMG_6052

IMG_6064
テレビ、ここと 
ベッド側にも1台 

IMG_6054



IMG_6056
扉の無いトイレ 

IMG_6057
バスタブは、他の部屋より小さいです。

IMG_6058
シャワーブースが別に。 

2018春7 037
お風呂に入りながら テレビが見られるよー♪ 

2018春7 032
アメニティーは35周年 



2018春7 042


2018春7 039
ウォルトの写真が 


お風呂のお湯が溢れて
トイレの方まで流れた時は焦ったワ
直ぐ拭いたけど(~_~;) 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

     ツイッターでフォローミー
             
ブログランキングならblogram