少しゲストが少なくなってきたのかな?
時間帯にもよりますが
快適に おビールの調達が出来て良かった  


SSマーチングダッフィー
うちの子になったからには
お酒と一緒の写真が多くなる 




ベッラヴィスタでは、
IMG_5742
のカクテル」




テラス」で
IMG_5791
キラキラ光る水面を見ながら のんびり。


IMG_5786
おビール 


2018春3 1301
ハドソンリバーハーベストの芋を
 櫻テラスまで デリバリーしてきました  
 


ブラックペッパーチキン&ベイクドポテトのチーズソース
 1/9~7/7  ¥500 

なんか丁度 出来立てで チーズたっぷり~とろ~り。
(でも、ベイクドポテト・ハニーマスタード復活してほしい




レストランにも入ったんです
で、今 セットメニューに +400円で付けられる
箸置きもゲットしました 


IMG_5852
さくら
の箸置き
3/1~6/6 





バーナクルも空いていて、
2018春3 1308

ビアカクテル(シトラス)
濃いさくら色?!(笑)


IMG_5798

甘いです。
でも、味はデリのより こっちが好き 



以上、桜の季節は終わったけど 
さくらチックな お酒三昧なのでしたー( ̄ー ̄)ニヤリッ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram