珍しく、
ホント!珍しく
始発で行ってきました 


強風になるのは わかっていましたが、
天気予報とにらめっこして 午前中はそこまで風強く無さそう
1回目は やるかもしれないと思って 
開園待ち。

そんなにショー待ちする人は居ないかな~ なんて(;^ω^) 

ミッキー広場の座り見にポジりました♪
風キャンになる可能性にドキドキしながら2時間半

やってくれたよ!1回目 
(この日2回目・3回目はキャンセルでした)



お空は白いですが、ミッキー広場に来る
キャラクターをお届け~ 


2018春3 071
まずは、アールヌーボー。


2018春3 148
ポップに弾ける アクアポップ! 


2018春3 212
マジックリアリズム 




2018春3 217
スチームパンク。 




そしてお着替え後の、 

2018春3 299
アールヌーボー チップと、

2018春3 303
デール




2018春3 345
アクアポップな シェリーメイと、



2018春3 369
ミニー 





2018春3 387
マジックリアリズムな ジェラトーニ 




2018春3 415
スチームパンクの ミッキー 





2018春3 397



2018春3 407




2018春3 445
お帰りのミッキーが 座り見だと お顔切れちゃう 
テラスから鑑賞したときに 可愛い~と思ってたのですが
立ち見じゃないと 見えないのね
 

ミッキー広場は、豪華すぎて
どこを見ていいか 分らなくなってしまって大変(笑)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram