そこそこの時間に起きて 
7:20ころ ハッピー15の列へ

この日もシー5分アーリー 

オープンして・・ 
ミッキー広場(プレイタイムパルズ)も、
端っこなら最前列行けたし 2列目も誰も居ないかった。
(いつもとはエライ違いだわ)

でも、トコトコとザンビーニ前まで来ました。
あら~? 殆ど人が居ない 

石垣にポツン、
石段のセンターにポツン 
 

「センター最前列 空いてますよー」とキャストさん 

あまりの少なさに、ちょっと拍子抜けしましたが
最前ドセンと言う事で (笑´∀`)


朝のザンビは もろ逆光 
なので、写真よりも参加して楽しみました。


では、
「レミーの”誰でも名シェフ”」から少し。

 
2018誕生日 509
この方、面白かったー
所々に出て来る裏声
「これが、ホントのフライパン! なんちゃって」とか

暖かい日だったけど
最後には玉の汗かいて 頑張ってました。





2018誕生日 533
みなさんも手伝ってくれますよね♪ 

そう言われちゃったら 手伝います!!



2018誕生日 521

パン生地の中に入れたし 


2018誕生日 525












2018誕生日 530



2018誕生日 541


2018誕生日 547



2018誕生日 550



IMG_5301



IMG_5306



IMG_5307


このショー、匂いがすれば もっとイイのにな~ 
 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram