フローズンパレードが終わって
すっごいイイ匂いがしていたピザにしようか
ガッツリ系の、グランマか女王にしようか
悩んで・・・

ガッツリでシーズンメニューとなりました
(やっぱり こうなる)

 「グランマ・サラのキッチン」
スペシャルセットいただきました 

IMG_5188
 ¥1580 1/9~3/19 

ハッシュドビーフ、バターライス添え
コーンスープ
ストロベリームースのロールケーキ
お飲み物のチョイス


IMG_5195
ライスがオラフね
ハッシュドビーフは、想像よりも 
少しあっさりなお味かな?

サラダよりコーンスープが嬉しい 


IMG_5191
ロールケーキは 甘~いヨ 


IMG_5192
オムライスの蟹クリームコロッケ添え
単品 ¥1090 

右のデミグラスソースより
左の海老の旨みが凝縮されたソースが旨い!




時間が早かったので、レジに誰も並んでなくて
キャストさん気づいてくれた。
IMG_5186
見えにくいのですが、
ハッピーバースデー って出てる 

IMG_5196
レシートも 



IMG_5198



さて、お腹もみたされたし
お散歩行こうかなと。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram