パレード開始30分前くらいだったかな?
出てくるところを狙おうと思って
ホーンテッドマンション前に
誰も居なくて ちょっと不安・・

キャストさんが、ココは通過ですが良いですか?
と確認されたので
せっかくだから停止位置にしようか?! 
計画変更 

ピーターパンの前あたり
ロープの前、1列しかない立ち見で待機。


誰が来るんだっけ? ←あまり気にしてない 
結果、ハンスだったのだけど・・・

チャラかった~ 


2018誕生日 036
 

2018誕生日 042


2018誕生日 054



2018誕生日 059



2018誕生日 074
ポストカードみたいな オラフ撮れた 


2018誕生日 092



2018誕生日 099



2018誕生日 118



2018誕生日 120


ハンス面白かったな~ 

意外と空いていて、開始直前に
立ち見の列が少し前に移動しました



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram