フルーツでお腹も少し満たされて
15:35
じゃあパーク行こう 

ロビーに
IMG_4591
グーフィーが居ました♪
もうお帰りだったので、お見送り。

正面玄関を出て左へ
ホテルゲスト専用のシャトルバスで。

IMG_4594
10~15分おき
3つのディズニーホテルとパークを繋いでます。


IMG_4596
バス停から見た、エントランス

リゾート内なので、ほんの数分で到着。




IMG_4598
来たー!

IMG_4599

この右側に、日本で言うところのリゾートライナーの駅が。

ちょっと入って 右側に荷物を預かってくれるところがあるらしい?


ここから、チケット売り場まで
ちょっと距離があります

でも、旧正月コスのキャラクターのタペストリー?
が、順番に飾ってあるので
あっちフラフラ こっちフラフラ
写真撮りながら歩いたら着きました(笑)

16:00

IMG_4600


IMG_4601


IMG_4602


香港ディズニーリゾート2018旧正月 014


IMG_4606 (1)





香港ディズニーリゾート2018旧正月 020
噴水
ここまで来たら 入り口は目の前です。



香港ディズニーリゾート2018旧正月 022
この策を超える為 まずは、荷物検査


そして、チケット売り場

IMG_5091
2Dayパスポートを購入。799HK$
(1Dayだと 619HK$)


名刺サイズの紙なのは日本と同じで、
表のデザインが アイアンマンでした!
(ガイドマップも そうだったし、アイアンマン押し?)


現地窓口で買ったのですが
公式ホームページを見ると
色々特典の付くパスポートもあって
現地でも同じの買えるだろうと思って失敗 
2Dayなら ホームページから購入したほうが100HK$安かった

みなさんは、良く確認してね


香港の2Dayは、7日間のうちに2日入れるというもの!

3日間の旅行なら、初日にパーク、中日は香港市内めぐり
最終日にパークとか選べる感じ。

もちろん連日でもOK



入園ゲートで
親指の指紋だか静脈だかの登録したわよ 
再入園するときに必要になるのですね きっと。

ちなみに、年パス組は 親指入れなかった 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram