2018冬5 064



カラフルで賑やかになっている
ウォーター・フロント・パーク。


2018冬5 079
地面には、大きい すごろく のペイント
今回は、パーク全体が「すごろく」みたいですよね(*゚∀゚) 



IMG_4510
でっかいドラゴンボー・・じゃなかった
ルクソーボール←ピクサー映画の中には隠れミッキーのように出演しているそうですよ
映画を見返して、探してみるのも楽しそう


ミニゲームやら
とにかくにぎやかです。


2018冬5 067
後ろにカーズのミニゲーム



2018冬5 078
こちらはトイストーリーのゲーム 輪投げ
大人でも難しそうでした 



整列グリーティングもやっていて
誰が来るか分らない?
変わりばんこにやってくるみたいで、
ちょっと見学

2018冬5 069
ロッツォが居て
*まぁホントに!サービス精神旺盛だこと(笑)


ウッディーやバズ

さらにサリー
2018冬5 142


フリーグリーティングでは、

IMG_4495
ヨロコビと

IMG_4497
カナシミが


ピクサー好きにはたまらない場所となってます (っ´∀`c)キュンキューン

是非、遊びに行ってみてください。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram