2018冬3 130


ほとんど真ん中見えなかったけど
それなりに楽しめたので゚゚+。(o-艸-o)。+゚


ビストロ「ラタトゥイユ」の出張レストランが舞台

お客様は入ってるのにシェフがまだ来てない(´゚∀゚`;)
と焦るマネージャー
注文を取って時間を稼ぐことに。

●ビッシソワーズ
●子牛の赤ワイン煮込み
●ラタトゥイユ
●自慢のパン、カンパーニュ 


シェフは まだ来ないので
見習い君たちが準備を始めます。

2018冬3 139


2018冬3 143


ジャグリングやバトントワリングが楽しめます 
が、マネージャーはヒヤヒヤ 

やっと シェフが到着 
2018冬3 156

準備をするはずが 酷い有様
みんなで協力して作る事に!

2018冬3 183



2018冬3 185
レミーが、粉をこねこね~♪ 
みんなでやれば早く出来る(*´∇`*) 
(ゲストもお手伝い←させられる
2018冬3 193


2018冬3 200
フライパンをふってー!


みんなの協力でお料理完成

がんばった見習い君たちは、シェフに昇格
2018冬3 215
やったー

2018冬3 221


2018冬3 237



2018冬3 240



またのご来店を。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram