更新さぼってしまいました

雪が降ったり 物凄く寒かったり
会社にもインフルエンザだの風邪で欠員が出て
てんやわんや 

たまに何もやりたくない症候群に襲われる
そんな1週間でした



さて先日、
レミーの誰でもシェフを 見た後
もう、13:30   
お腹が空いたー と言う事で 
カフェ・ポルトフィーノへ
ここまで何も食べてなかった・・・

店内、さほど混雑はなく
好きな席へ
 


IMG_4443

モンスターズ・インク・セット いただきました
  ¥ 1780  1/9~3/19  

ベジタブルクリームスープ
リングイネの中から1品
スペシャルデザートの中から1品
ソフトドリンクのチョイス

+310 でドリンクをアルコールに変更

さらに+1000でスーベニアプレートを付けられます。
10092_1_20171120110512







リングイネは、
2018冬3 241
シーフードのトマトクリームソースをチョイス

リングイネだからね~ 太目のパスタにソースが絡むのです。



2018冬3 243
具沢山のスープ
なんか、公式の画像と違うよ・・・

10084_1_20171120113046
こちら公式

トッピングにお花のような物が! 
すでに沈んだ??
いや、無かった(笑)
ブーのドアに こんなお花の模様があったような・・・




デザートは、
2018冬3 242
オレンジムースケーキ 
ロズですね 

オレンジの爽やかな後味で美味しかった♪


お友達は、
2018冬3 249
マスカルポーネクリームケーキ

サリーのイメージですね

チーズは?って言ってました(笑)


もちろん単品でも頼めるので
デザートとお茶も楽しめますヨ。




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram