ほとんど寝て食べてのお正月を迎えています
明日から仕事なので、
短いお休み 今年はニューイヤー・グリーティングは 行けません  


さて、先日。
アンバサダーホテル  
"ハイピリオン・ラウンジ"で、
年末年始限定メニュー いただきました
 
"イヤーエンド&ニューイヤー"ケーキセット 
12/26~1/5  ¥1600 

提供は12時からです!



IMG_4288
小豆と柚子のムース 
コーヒーまたは紅茶 


2017冬5 118


下から、
小倉餡、抹茶のスポンジ、小豆のムース、抹茶スポンジ、柚子のムース。



IMG_4289

トッピングは、ラズベリー、白玉2個、みかん、黒豆2個、求肥、
イチゴ、ミッキーの砂糖菓子の裏に丸い寒天。
スポイドには黒蜜←お好みで。(あんみつのイメージかな)


自然の甘さで、ペロっといっちゃいました 
柚子が結構主張してます 



これだけで終わるわけがありません


2017冬5 109
季節のおすすめカクテル 
「富士」 12/26~1/5 ¥1300 

シトロンジェネバ、ジン、ライチリキュール、
グレープフルーツジュース、フレッシュライムジュース、
ブルーキュラソーシロップ。


銀粉は、富士山に日があたって、
キラキラしたところをイメージしたそうです 


さっぱりして美味しかったですヨ
ただし、フローズンなので
一気に吸い込むと 頭がキーンとします 


2017冬5 111
おつまみ付き 
チョコスティックと思ったら、
オレンジピールが中に入ってた 


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram