12月になりましたね~
今年もあと1ヶ月きりました!
早い!!

仕事もちょっと忙しくなるし
他のイベントもあるし
ちょっとインは減っちゃうかも



さて、先日
パーフェクト・クリスマスを鑑賞して
直ぐにランドへ移動

急げば1回目10:40の回に間に合います。

たぶん今年は、最初で最後のランドのクリスマスになりそうです。


雨予報のこの日は
ギリギリでもお城側の座り見が余裕でした。
案の定 雨がポツポツきたりして・・・(((( ;゚д゚)))ヤバ 


が!
パレード始まったときには止んでくれて通常で開催♪
よかったよ~
今年は見られないかと思った 


てな訳で、
キャラてんこ盛りの停止位置からお届け~

2017冬3 880


2017冬3 882



2017冬3 898



2017冬3 887
きゃ~


2017冬3 920



2017冬3 930
天使 


2017冬3 962




2017冬3 1017


2017冬3 1020



2017冬3 1069


2017冬3 1077


2017冬3 1079

どこでもラブラブなミッキー・ミニー
 

お天気が良かったら最高だったのですが・・・
まぁ、鑑賞できただけヨシとします 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram