いいお天気の日曜日 

1回目のパーフェクト・クリスマスが終わる頃
シーに到着。


少し風が強かったからでしょうか?
「内容を変更してお届けしました」と言うアナウンスだけ聞こえました 


お供に
2017冬2 0001
ストアでお迎えしちゃった チデ 




さて、
メイク・イット・マインのパーツだけ欲しくて
ロストリバーアウトフィッターまでトコトコと 

2017冬2 026

え?!  随分並んでる! 
少ししたら空くかな~?なんて
朝ごはん食べてから並ぼうかなとミゲルズへ



2017冬2 009
スパイシーミートタコスと
スパークリングカクテル 
セットにして¥1580 

タコスに添えてあるレタスには
ドレッシングがかかってナイので
タコスにのせて、包んでお召し上がりくださいと。


2017冬2 010
今年も販売されました!スパークリングカクテル
ベリーがいっぱい入っているので
(ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー)
スプーンかフォークがあると良いですよ♪ 



よし!並ぼうっと 聞いてみたら、
お会計まで110分だと 
それは無理 後にする事に・・


夕方4時ころ また来たのですが
60分待ちで ('A`|||) 
ちょうどビックバンドビートの時間にかかっちゃう 
 
もう縁が無かったということで やめました 


で、
せっかく ココまで来たのだから
ちょっと写真なぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


2017冬2 020


2017冬2 025


2017冬2 028
デールとデール

チップの方は、メイクイットマインの購入列の折り返し地点で
人が居た為 撮れなかった 


2017冬2 030



0002



2017冬2 022


2017冬2 015


この辺は、夜も綺麗なので
次回は ゆっくり夜散歩します。




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram