11月の3・4・5と、三連休の方が多いと思います。
イベントも無く もしかして静かなのではないかと・・・。

3日と4日 短時間ですがインしてきました。
目的はお買い物と、すでに始まっているメニューを頂くこと

で、3日なのですが、
とんでもなく混んでました!!

2週連続 台風の週末で
お出かけ難民が押し寄せたみたいです^^; 
ランドには、久々の制限出ましたから・・・。

当然シーも激混みです 

ランチはザンビーニか、ニューヨークデリと思って
予約しなかったので 焦った~ 

朝、当日予約でなんとか「櫻」でランチを確保
後はお買い物して終わりです 


とりあえず
クリスマスっぽいデコレーションも進んでいたので
写真をペタペタ

2017冬1 054



「櫻」でランチして出てきたら
ダイヤモンド・シスターズが出勤するとこでした。
そのまま付いて行って鑑賞。
2017冬1 027


BBBは外れたので
ハーバーのデコレーションをパシャパシャ

2017冬1 056


2017冬1 057

2017冬1 060


2017冬1 072



2017冬1 074



IMG_3604-EFFECTS


お買い物して退散です。


2017冬1 226
ぬいぐるみバッチ
スノースノーミッキーと、カラーオブのダッフー


スノースノーファンキャップ用アクセサリーが
ダッフィーに合うと思って。
2017冬1 224
予定に無かった 蝶ネクタイも購入。

お着替え
2017冬1 227
ケープは、2~3年まえのやつ 


2017冬1 228
ネクタイでかいわね
Mダッフィーにつけよう! 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram