「連休の中日は混む」と言う
ジンクスを覆すように 
空いてる?! Σ(=゚ω゚=;) 

レストランもワゴンも それほど並んでない!

この日は、前もって「ベッラヴィスタ・ラウンジ」の
PS(優先予約)取っていたので
正直 3日と逆だったな 


ランチだけして帰る予定でしたが
クリスマスのアルコールもゲット出来ました♪ 


2017冬1 084
ベッラヴィスタでオリジナルカクテル
美味しかった~
詳細は後日アップしますネ。

ランチ後イン


2017冬1 149


2017冬1 152


シャリーメイのグリーティングは70分待ち
たぶん コノ後ご案内終了になったかと・・・。

2017冬1 132


シェリーメイが
プラザでのグリーティングになったので
今までの アメリカンウォーターフロントには
誰か来るのかしら?と・・・

たまたま通った時間に、
ドナルドとスクルージおじさんのペアで、整列グリーティングしてました!
(3日は見かけなかったです)

2017冬1 155


さてと、
テディは、どんだけ並んでいるのかと覗きに。
 
w(゚o゚)w オオー! 1組しか居ない
なんかラッキー 

2017冬1 164
クマのおしり 

2017冬1 167
スペシャルカクテル ¥980 
カルーア(コーヒーリキュール)・くるみのリキュール・エスプレッソ

エスプレッソで苦味もありますが、
甘~いカクテルでした。
もはやデザートです。

しばしノンビリして、出てきたら、
ステップトゥシャインが 終わりそうだったので、
お見送りだけ。

2017冬1 190


2017冬1 203


そして、バーナクル覗いたら
いつもより並んでないじゃありませんか?!

2017冬1 213

2017冬1 218
ホットワイン(ロゼ) ¥680 
今年も変わらず いちごと、丸い洋ナシ。
うふふ(#^.^#)  美味しい 


何回飲めるか・・・(^_^;) 

2017冬1 219



2017冬1 220
もこもこの雲が出てきたので、ちょっと天気が怪しくなるかと思って退散。

ほんとは、もうちょっと飲みたかった(笑)

エンポーリオに寄り道して、
バスに乗るころには、お空が暗~くなってました。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram