お天気も良さそうだったので
青空ポップンが見たくて 行っちゃいましたランド 

また1DAYチケット買ってしまった 
(年パス更新せい!って感じ??)



10時頃 到着。
入り口で、インターネットアンケート頼まれました
久しぶり~ 帰って回答したのだけど
これ、なかなか時間かかるんだった(笑)



ポップン開始30分前 1番ポジへ まっしぐら。

すごーい人  
クリッターカントリーへと向かう坂の途中までロープ張って
立ち見のゲストがいっぱい 

まぁ、いい場所は無いと思ってたので
端っこのほうで待機。

2017秋6 002


でも、意外と良く見えましたよ
イケメンミッキー堪能 

最初から ハイテンションのミッキーをお届け~

2017秋6 024
いきなりキター! 


2017秋6 049



2017秋6 060



2017秋6 081






2017秋6 103
そこ!いくよー! 
タオル回そう♪ 




2017秋6 144
もっと、もっと! 来い 

オラオラ系も好きです 




2017秋6 125
MCさんも カッコいいぞー。 



2017秋6 172
こわ~い 


2017秋6 174
こわ?!  




ポップンライブは
どうしても ミッキーばっかりになっちゃう・・・

もうミキヲタ襲名してもよさそう??


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram