今日から10月
お天気もよくなって、行楽シーズンですね~ 

本格的に巷もハロウィンムードです。

毎年 仮装さん見るの楽しみにしてるのですが
今年は毎日OKなので 分散しているのか
少ないように思います 




さて先日
私にとって、気合が必要な場所
「ヴィレッジ・グリーティング・プレイス」
ご存知ダッフィーとお友達になれる場所です

ダッフィー大人気だから
いっつも混んでて・・・ 


この日は、気合入れて(?)
朝1番でダッフィーに会いに行きました




2017秋5 058
きゃわい~~ 
ダッフィーがお菓子になってる


ここから、お友達が撮ってくれたお写真で


IMG_3381
手をつないでブンブン振りながら 定位置へ


IMG_3382


トリック・オア・トリート!

「???」で頭かしげるダッフィー
この言葉は、まだ教えてもらってないらしい 


お菓子ちょうだい!

いや~ 


おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~ 


プイって

嫌われちゃった~


BlogPaint
 


BlogPaint


photo by tomo  (いつもありがとう



手持ちカメラでは、ワンショットでお願い。

2017秋5 064
おばけ~のポーズ


最後には、
胸元のドーナツを半分にして
半分くれた 

優しいー! 。゚(PД`q。)゚。 

やっぱりダッフィー大好き



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram